台湾式リフレクソロジー専門店ペルナとせんせDas Pernas

猫舎 足もみサロン「ペルナとせんせ」 ラドン浴と足もみ「Das Pernas ダス ペルナス」 健康相談もお気軽に

ホームお客様の声 ≫ 掛川市 T・H様 30代女性のブログより ≫

お客様の声

掛川市 T・H様 30代女性のブログより

初点穴
先週のメモリーオイル講座の翌日、初点穴を受けました!
今日はちょっと長くなっちゃいますよ〜。
 
 
結論から言うと…。
 
 
若石って、ほんとにすごいな。
私すごい足もみ習ったんだな。って再確認できた体験となりました!
 
 
点穴を受けたのは、木の実さんのサロンピンクハート
 
 
 
 
 
猫好きにはたまらないサロンです!
それはまた後ほど詳しく紹介させていただくとして…チュー
 
 
 
点穴は、足もみではなく、全身の経絡に沿って経穴? を肘や指の腹を使って刺激する施術するのですが、終わった後の周りの明るさが全然違う!!
壁が真っ白に見えて、飛蚊症の酷い私はこんなにハッキリクッキリ見えるもんなの?って、感動しました。
それに、足の指を骨折して歩き方がいびつだったせいか、腰が坐骨神経痛みたいな激痛を放っていたのですが、すこーし良くなった状態ではありましたが、施術後、一切痛くない!!(今は完全治りました!)
 
 
なんなら、もう一個言っていいですか?
限度はあるけど、足の指の痛みも減って、指が曲げられてる!! 以前、手首の手術をするかしないかの時、骨折に若石は強いんだよ。ってのを、プロ講座の時、校長先生から聞いていたのですが、身をもって体験しました。
 
もう、ほぼ普通に歩けてます。しかも、「骨折の場合、小腸をよく揉んで吸収を早めるといいよ。」と言うアドバイスをいただいて、ハッとしたのですが、毎日の足もみ(ローラー)はもちろん、毎日乳酸菌を飲んでることもあって、腸内環境が良くなり、治りが早いのかも…と思いました。
 
足の指の骨折は結構時間がかかると聞いてたので、覚悟はしてましたが、この調子なら早く良くなりそうです! 毎日ローラーをかけることで、足のむくみも取れてるし、血流良くするって大切なんだなって、本当に思います。
 
 
で、その施術なんですが…。
 
初点穴と言うこともあるのか、私の体が頑張り過ぎてたのか…
私の中のおじさんが、覚醒しました
うめき声と、絶叫が入りみだり、痛過ぎて笑うと言う不可解な現象が起こり、悪霊退散してるみたいでした(笑) すんごい痛いところは痛いんだけど、睡魔に襲われて時々、体がビクつく私。あ、寝ちった!と思ってると、悪霊退散が始まり、おじさんが出てくる。を繰り返してました。
ただねぇ酔っ払い
 
 
かわいいかわいい猫ちゃん達がねぇ、癒してくれるんだ!! ベッドの下から覗き込んでくれたり、体の上に乗って木の実さんのお仕事のお手伝いしたり(指圧されてるのかと思ってた)もうめっちゃかわいい!!!!!
この可愛さで癒される!
私の中では最強にお気に入りの猫ちゃんがいて(エケコさん)写真撮り忘れた!! みんな可愛い猫ちゃんなので、癒しと健康の為に是非みなさんにも、行ってみてほしいです!
身体のメンテナンスするって、自分を大切にする事だと思うし、そのおかげとメモリーオイルの効果か、帰ってきてからお仕事の問い合わせが入ってきてます!
もしかしたら、ペルナとセンセは、パワースポットかもラブ
本当に良いものや良いことはみんなに知ってほしいです照れ
 
木の実さんは、点穴の他に足もみ、初級プロ講座もされてます。
是非、若石健康法の足もみと、点穴を体験してみてください。
 
健康の悩みがあっても無くても、力になってくれるはずですほっこり
 
とっても明るくて、優しくて、悩みに親身になって解決法を考えてくれる木の実さんと、ご主人である若石の校長先生が、あなたの健康をサポートしてくれます!
 
自分の健康は自分で守る! 自分の身体、大切にしましょうねほっこり

若石足療ペルナとせんせ

〒201-0004
東京都狛江市岩戸北3-5-14
豊栄喜多見マンション403

狛江店概要はこちら


Das Pernas ダス ペルナス

〒154-0002
東京都世田谷区下馬2-37-6
サンライム101

三軒茶屋店概要はこちら


2店舗共通
営業時間 9:00~18:30
定休日 水曜日

090-1797-2231


完全予約制 女性専門

モバイルサイト

若石足療 ペルナとせんせスマホサイトQRコード

「若石足療ペルナとせんせ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!