台湾式リフレクソロジー専門店ペルナとせんせ

猫舎 足もみサロン「ペルナとせんせ」 健康相談もお気軽に

ホームお客様の声 ≫ 府中市 M・K様 40代女性 ≫

お客様の声

府中市 M・K様 40代女性

ケイコ
サロンでの施術では大変お世話になりました。
木の実様に施術をしていただいた後からは、私のセルフケアは八福踏板が中心になりました(+手もみ)。
といいますのも、木の実様から受けた圧が、八福踏板を踏んだときの感覚にそっくりだと思ったからです。
それまで、なんとなく避けていた八福…お蔭様で、今で大好きになりました♪
(なかなか言う機会がなかったので、この機会にご報告です(^-^;)あらためて、どうもありがとうございました。)
 芯は同じ「若石」施術でも、受ける側としてはそれぞれのプロの方の個性を感じます。
それぞれの魅力があり、どれも素晴らしいです。受ける側もその方の個性を楽しめます。
八福踏板を想起した施術は、私は今のところ木の実様だけです。
私は自分自身が将来どんな施術者になるのか…楽しみです。
木の実様を見習って正統若石の道を外さぬよう、ゆっくりさぐっていきたいと思います。
 


同じ若石のプロ仲間が、若石のスタンダード施術を体感したいということで来ていただき、その後送られて来たメールです。
文中の八福踏板というのは、若石の台湾本部で推奨しているセルフケア用のグッズです。
若石で考えている足への刺激は、本来、人間が裸足で生活をした時に受ける大地からの圧力が良い、と考えられています。つまり、その人の体重によって適圧は変わってきます。
踏み板に乗った時の圧は、その人の体重ですから、それこそ最適な圧が加わることになります。プロの足もみは、その大地からの刺激の再現を目指すことになります。
そんな訳で今回のM・K様からのメールは、大変嬉しいお言葉でした。

 

若石足療ペルナとせんせ

〒201-0004
東京都狛江市岩戸北3-5-14
豊栄喜多見マンション403

狛江店概要はこちら


営業時間 9:00~18:30
定休日 水曜日

090-1797-2231


完全予約制

「メニュー」と「お客様の声」

モバイルサイト

若石足療 ペルナとせんせスマホサイトQRコード

「若石足療ペルナとせんせ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!