台湾式リフレクソロジー専門店ペルナとせんせ

猫舎 足もみサロン「ペルナとせんせ」 健康相談もお気軽に

ホームお客様の声 ≫ 宮前区 H・T様 40代女性 ≫

お客様の声

宮前区 H・T様 40代女性

智子1

急性腎不全で緊急入院されたH・T様、このままだと人工透析が必要な数値と言われたそうです。

入院中、たまたま見たインスタグラムでの足もみ動画。気になって、すぐ問合せて棒とクリームを取り寄せてすぐ実践したところ、数値が下がったので「これはプロにやってもらったら、治るかも!」と期待を込めて、通える若石サロンとして我が家を紹介され、来店の運びとなりました。継続して完全に健康に戻すことを目標として、回数券をお買い求めになり、週一回のプロの施術と自分での毎日の足もみを約束していただき、カラダ改造のスタートしました。

本日2回めの来店を終えてからの、お客様からのラインです。

ありがとうございます(感謝) 嬉しいからもっとと張り切って息切れしないようにします。
浮腫みやだるさが無くなっていることに改めて気づきました。朝起きた時や夕方に浮腫みが出てダルかったのに今はそんな事も気にならなくなっていました。
今は次回の病院での検査結果が楽しみです。
でも子供たちに
「前よりママ、元気になってるよね~て言われて、今足を見せたら、え?足の指長くなってる」と爆笑されました。でも踵も綺麗になったでしょう!って自慢してます。

実はウチの父親は生前、人工透析が決定してから毎日の足もみを実践して、人工透析を回避しました。85歳の父でもカラダは変わったんだから、お若いH様なら可能性は充分です。
ご自身の身体の治癒力、信じてあげましょう!

若石足療ペルナとせんせ

〒201-0004
東京都狛江市岩戸北3-5-14
豊栄喜多見マンション403

狛江店概要はこちら


営業時間 9:00~18:30
定休日 水曜日

090-1797-2231


完全予約制

「メニュー」と「お客様の声」

モバイルサイト

若石足療 ペルナとせんせスマホサイトQRコード

「若石足療ペルナとせんせ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!