台湾式リフレクソロジー専門店ペルナとせんせDas Pernas

猫舎 足もみサロン「ペルナとせんせ」 ラドン浴と足もみ「Das Pernas ダス ペルナス」 健康相談もお気軽に

ホームお客様の声 ≫ 胎内市 K・E 様 30代女性 ≫

お客様の声

胎内市 K・E 様 30代女性

エミちゃん
深く響く圧で
 
今日のお客様は、地元、新潟県新発田市へ私が帰省した時に必ず予約してくださるE様。4人のお子様の子育てと介護施設でケアマネとしてバリバリ仕事をしている女性。
 
お子さんの受験の時期とご自身の異動前の事務処理や引き継ぎで、お疲れが溜まっていたようです。
そんな中、貴重な時間を作って施術を受けに来てくださいました。
足の状態を見ると正に「お疲れMax」状態。いつも以上にゆっくりと時間をかけて揉みたいと思いました。
深く深く、そしてゆっくりと…
第一声が「うぅーっ痛い っ!響く〜っ!」
その後も同じような反応が続く中
「痛ーいっ!でも、眠くて目が開けられないっ(笑)」と(笑)
 
深く深く、そしてゆっくりと揉む事で、痛みだけでなく眠りも誘ったようです。
 
若石の揉み方は、「痛いけど気持ちいい」「痛いのに眠くなる」のが、特徴の一つ。
張り詰めていた神経が、落ち着いて来てバランスが取れる事で眠気がやって来るんですね。
心がお疲れの方には、深く深くゆっくりとした揉み方が適していたようです。
 
施術後
「痛いのに眠くなるなんて不思議な感覚だった。」と言う感想をいただきました。

若石足療ペルナとせんせ

〒201-0004
東京都狛江市岩戸北3-5-14
豊栄喜多見マンション403

狛江店概要はこちら


Das Pernas ダス ペルナス

〒154-0002
東京都世田谷区下馬2-37-6
サンライム101

三軒茶屋店概要はこちら


2店舗共通
営業時間 9:00~18:30
定休日 水曜日

090-1797-2231


完全予約制 女性専門

モバイルサイト

若石足療 ペルナとせんせスマホサイトQRコード

「若石足療ペルナとせんせ」モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!